10万から始める副業株日記

副業株トレード日記です。

7/6(月) - ラッキー

本日の収支: +5300円

今週の収支: +5300円

今月の収支: +9450円

年間の収支: -12440円

少しずつ先月のマイナス分返してこれてるのが嬉しいです。

今日は今までの収支で最高額でした。

他の勝ててる人のトレードの勝ち額と比べたりしたら焦ったりもしますが、まず自分が勝てるトレードを安定してできるようにすることに専念しようと思います。

取引内容

ダウが上がって始まる相場だったのでどんどん上がっていく株で順張を狙おうとしていたところ、GMOアドパートナーズのチャートが物凄い上昇していたので632で買い。

S高まではかなり遠かったのでS高まではいかないだろうというのと、下降が始まったら一気に落ちると思ったので利確が遅くならないよう注意して見ていました。

ただ上昇途中でやや大きめな売りが入ったりして、ビビってしまいかなり早めの利確してしまいました。

1分足でも出てこないような少しの下げだったので、ビビらずもう少し待つべきだったと思います。

かなりいいタイミングで入れたのはよかったものの、自分が651で売ってから694まで高値をつけていたのでかなりもったいないトレードをしてしまいました。

f:id:m4ppi:20200707005136p:plain

続いて、フルッタフルッタも寄ってすぐ買いがかなり強かったので順張で520で買い。

寄り天を掴んでの失敗は何度も経験しているのですぐ売り注文出せるようにチャートを見ていましたが一向に下げる気配がなく、特買いが入りそのままS高まで行き、売りました。

後場からは仕事で相場をずっとは見ていられないので手放しましたが、ここまで買いが強いのであれば明日に持ち越すべきだったと思います。

f:id:m4ppi:20200707010702p:plain

いろんな銘柄を監視した結果いい銘柄を見つけて買えてたならかなり自信が持てるのですが、GMOアドパートナーズフルッタフルッタも適当にチャート開いたタイミングが両方ともかなりチャンスで、たまたまいいタイミングで買えたという感じでした。

そして他の取引はグダグダでした。

もう少し自信を持ってできる取引を増やしたいとは思っていますが、なかなか掴めそうにないです。

f:id:m4ppi:20200707010730p:plain

株を始める前は朝は苦手で11時とか12時に起きてから仕事行くみたいな生活でしたが、今は目覚ましなしで9時前くらいに起きるようになってきました。

人間の身体の適応力ってすごいなって思います。

先週はなんとかプラスで終えることができたので今週もプラスとなるように頑張っていきたいです。

本日はお疲れ様でした。

明日もよろしくお願いします。