10万から始める副業株日記

副業株トレード日記です。

7/7(火) - 負け

本日の収支: -1400円

今週の収支: +3900円

今月の収支: +8050円

年間の収支: -13840円

今日はシンプルに負けてしまいました。

取引内容

取引の多くはGUからの上昇を期待して寄り付き後すぐに買って、上がらなかったら損切りをするという内容でした。

こういう手法はよくないのかもしれませんが、もう少しだけこのスタイルで取引を続けようと思います。

フルッタフルッタも今日狙っていたのですが、寄り付いた時小僧寿しの株を買っている状況で入るのがかなり遅れたので後悔しています。

あと現物取引しかしてないので、S高の株を持ち越すのもいいんじゃないかと思い、ティアックと一蔵を持ち越しています。(S高付近で買ったので含み益は200円しかないです)

ダウが今現在下げているので、若干怖いですがGDになってもそんなには手痛い損失にはならないんじゃないかと思っていますがどうなるんだろ...

f:id:m4ppi:20200708011225p:plain

目標額を明確に決めておいた方がいいと最近読んだ株の本に書いてあって目標額があった方がいいモチベーションになりそうだったので、これからは期間あたりの目標額を決めて取引をしようと思います。

目標額

+2千円 +1万円 +3万円

本日はお疲れ様でした。

明日もよろしくお願いします。