10万から始める副業株日記

副業株トレード日記です。

8/4(火) - 勝

本日の収支: +2100円

取引内容

サンアスタリスクは上昇トレンドで指値を入れてたところ押し目指値が刺さって1,693で買い。

落ちる時は一気に落ちると思ったので大きな売りが入ったタイミングで1,715で売り。

1,750まで付けていたのでちょっと早かったかと思いますが、その後の暴落を考えると悪くなかった気がします。

Aimingも上昇トレンドだったので入りましたが、全然上がらなさそうな気配だったので同値撤退しようと思いましたが、同値でもささらなさそうなので1ティック下で損切りしました。

買いで入った時間以降の高値が821だったので逃げておいて良かったです。

f:id:m4ppi:20200805001932p:plain

本日はお疲れ様でした。