10万から始める副業株日記

副業株トレード日記です。

7/31(金) - 久々の快勝

本日の収支: +7600円
今月の収支: +3650円

取引内容

昨日は朝から仕事があったため、ドラクエタクトでセルラン上位をキープしてたのでAimingを100株921円で買っていました。

今日GUで始まって高値1018をつけていましたがそこでは売れず、下降トレンドに切り替わるタイミングで976円で利確。

もちろん高値付近で売るのが理想的ですが、今までチャートの細かい動きにビビりすぎていたので、一旦このようにトレンドが切り替わるタイミングを待つ手法をメインにして取引しようと思います。

IPO株は初めて触りましたが、値動きが激しすぎたり平均移動線もない状態だったのでビビってしまい早めに利確してしまいました。

せめて5分足出るまでは待つべきだったかなと思います。

f:id:m4ppi:20200801025114p:plain

まとめ

今月、仕事やドラクエタクトにハマっちゃってたりしてたのでブログの更新を何度かサボってしまいました。

やっぱり毎日取引内容書くのはきついので、今後も取引内容と収支だけ記載の内容になるかと思います。

中旬以降勝てる気が一切しないような日が多くてキツかったですが、前半での勝ち分と最終日の勝ち分のおかげで初めて月の収支がプラスになったので嬉しいです。

来月もプラス収支にできるよう頑張ろうと思います。

本日はお疲れ様でした。