10万から始める副業株日記

副業株トレード日記です。

7/9(木) - またラッキー

本日の収支: +6200円
今週の収支: +7400円
今月の収支: +11550円
年間の収支: -7076円

今日は、一日あたりの収支の最高額を更新することができました。

あといつも本日の収支を元に今週・今月・年月の収支を計算していたんですが、改めて証券会社の実現損益から取得するとずれていたので修正しました。

ずれた原因がわかってないのでその辺は土日にゆっくり見ようと思います。

取引内容

今日の利益のほとんどを占めるのがフルッタフルッタです。

連日S高をつけていて、市場が開始する前twitterを見ていると今日はS安まで行ってもおかしくないというような雰囲気でした。

市場が開いて買うつもりも、下がったところを狙うつもりも特になく別の銘柄で取引をしていたところ、フルッタフルッタが上がっているという情報が目に入り、[9:12]100株726円で買いました。

すぐに連買いとなりただ価格が上がっているのを見守っていたところ、嬉しい感情はもちろんありましたが、寄り付いたら次はすぐに連売りになるんじゃないかという恐怖感が出てきて、連買いが切れるタイミング[9:23]100株791円ですぐに利確してしまいました。

これだけの利益となれば当然かなり嬉しいですがかなりいいタイミングで入れたのに、連買いの後の寄り付き後の動きも見ずに利確しまい、そこからフルッタフルッタはさらに100ティックくらい上げているのでかなり後悔しています。

次からは保持している株が連買いになったら、冷静に板を見て利確かホールドかを判断するようにしたいです。

f:id:m4ppi:20200710012225p:plain

他の取引での収支は、-300円というややマイナスで本当にフルッタフルッタに助けられた一日でした。

f:id:m4ppi:20200710005954p:plain

週あたり+1万円になることを現在目標にしているのですが、正直昨日の時点では達成できる可能性が見えなかったですが可能性が出てきてワクワクしてきました。

ただ今週はかなり運が良かった部分が大きく明日そういう銘柄を拾える気がしないのと、実力的には1日の収支をプラスにすること自体がかなり難しいレベルなのでそんなには無理をしないようにしようと思います。

本日はお疲れ様でした。

明日もよろしくお願いします。