10万から始める副業株日記

副業株トレード日記です。

6/30(火)

本日の収支: -4100円

取引内容としてはでかい負けを3つくらって、そこからは少しだけ他の取引で戻したという感じです。

市場が開始してからかなり頭がぼーっとしていて、「小僧寿し買いまくって昨日みたいに上がれば爆益じゃん」みたいな気持ちで小僧寿し900株買い注文を出してしまいました...

今まで300株を超える単位で取引をしたことがなかったため3,4円下がっただけで冷静でいられなくなるなと思い注文を取り消そうと思いましたが、間違えて取消ボタンじゃなくて買い注文の訂正ボタンを押してしまいあたふたしていたところ、取消が間に合わず約定されてしまいました。

すぐに損切りしようと思い売り注文を出したのですが900株買ったのに100株のみの売り注文を出してしまい、約定しましたが800株残したままになってしまいました。

評価損益がマイナスのままだったので気付きましたがそこから2ティックくらい落ちていて、泣く泣く遅れて損切りしました。

一応この後小僧寿しは一時戻していましたがあの状況で戻るまで待つ判断はそんなにいい判断じゃないと思うのですぐ損切りすること自体は悪くなかったかと思います。

エントリーが最悪だったのと自分の操作ミスもひどかったです。

そこからcottaが寄っていたので、手を出したら寄り天で損切りしました。

前日S高からのGUで寄ってすぐ手を出すべきじゃなかったと思います。

フルッタフルッタは入るタイミング自体はそんなに悪くなかったですが、それまでの損失と200株買ったので微小の下げに耐えれず損切り

その他の取引は後からチャート見直してもいい取引ができていたと思います。

今日は自分の資金的にはかなりマイナスでしたが、すぐに改善できそうな点が多かったのでそれほど落ち込んだりはしなかったです。

f:id:m4ppi:20200630232734p:plain

今日は睡眠不足がトレードにも仕事にもかなり影響が出てしました。

今も死ぬほど眠い...

今日はぐっすり寝ます。

今月は2万近くのマイナスでした。 今週と今月はプラスを目指してトレードをしたいと思います。

本日もお疲れ様でした。

明日もよろしくお願いします。